ちゃお1月号の付録★手帳を開封✨2020年ちゃお1月号?

ちゃお2020年1月号付録を買いました!
付録のドリームデザイン手帳はとっても可愛かったです!
来年1年間この手帳を使います?✨

【ちゃお公式情報から要約引用】
少女まんが誌15年連続部数No.1「ちゃお」11月30日(土)発売の1月号は、ちゃおっ娘の夢を応援するふろくが登場。

ちゃお2020ドリーム☆デザイン手帳はおしゃれでかわいい4種類のカバーに着せかえできちゃう夢の手帳。13人のまんが家による描きおろしカレンダーをはじめ、アドレス帳、時間割、おこづかい帳などのお役立ちコンテンツがたくさん。未来の職業を体験できる読み物ページもあって、大充実!

✨✨7大付録✨✨
①「ちゃお2020ドリーム☆デザイン手帳」

②「おしゃカワきせかえ4カバー」

③「ハッピーレインボーガチャペン」

④「ゆめデコ☆ドリームシール2020」

⑤「ラッキースター★ヘアピン」

⑥「 12歳。別冊ヒロインファンブック ~カコ~ 」

⑦「 Nintendo Switch (ニンテンドースイッチ) マイパーフェクトBOOK 」

まんがの注目は、2020年3月公開の『映画ドラえもん のび太の新恐竜』。現役女子高生作家のときわ藍先生による連載がスタートします。藤子・F・不二雄先生の最後の弟子・むぎわらしんたろう先生との対談企画も注目です。
 よみきりが大好評だった寺本実月先生の『今日からパパは神様です。』が大人気におこたえしてリターン連載! 母を亡くして一人ぼっちになった四羽のパパになったのは神様…!? 2人の生活は一体どんなことに…?

【Twitter】
https://twitter.com/you_and_me_777

【TikTok】
you777me

【Instagram】
https://www.instagram.com/you.me.tv/

【素材提供サイト】
効果音辞典(https://sounddictionary.info/)
OtoLogic(https://otologic.jp/)
FONT FREE(http://fontfree.me/)
効果音ラボ(https://soundeffect-lab.info/)
音人(https://on-jin.com/)
ニコニ・コモンズ(http://commons.nicovideo.jp/)
MusMus(http://musmus.main.jp/)
DOVA-SYNDROME(https://dova-s.jp/bgm/)
甘茶の音楽工房(http://amachamusic.chagasi.com)

【おススメ ちゃお動画】
【ボイスコミック】「キョーダイなんかじゃいられない!」第1話 《前編》
https://www.youtube.com/watch?v=QNZ5yDYwXX8

【ちゃお1月号】夢が叶う手帳!? 超豪華7大ふろくの中身を大公開❤︎
https://www.youtube.com/watch?v=0zFFa9QTXJE

【アニメ】『姫ギャル♥パラダイス』第1話 まぢで恋する5秒前ッスー!?の巻【公式】
https://www.youtube.com/watch?v=0K12V5Ce3NA

#ちゃお #ちゃお最新号 #少女まんが

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です