【今後について】残念ですが年内をもって活動を休止するしかなさそうです【しほりみチャンネル】

パーソナライズド広告の停止って何なんでしょうか。今回はちょっとYouTuber向けの動画になってしまいました?追跡AIが雑すぎて使い物になってないのにリリースするって企業としてアウトだと思うんです。YouTubeの中の人から見たら「お前らの人生なんて知らん」だとは思いますが、こちらから見ると「お前らしっかり働けよ」と言いたい。この雑な仕組みのおかげで税金が払えなくて破産する人が世界中で何人いるのか…。

ただ病気やケガなどの傷病リスク、為替や地震や戦争などの地政学的なリスクは常にあるものです。何があっても家族を守れるように収入の柱は複数持っておきましょう。

▼ご参考にさせていただいた素晴らしい動画
カズチャンネル/Kazu Channel様
■広告収入減るかもしれません。子ども向け動画が私のチャンネルにも。。。
https://www.youtube.com/watch?v=359sidI1n6w

■パーソナライズド広告の停止について。
https://www.youtube.com/watch?v=Ny_x5yZJf1M

ご視聴ありがとうございました!

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です