【ドッキリ】初表紙エリナ号泣!表紙発表サプライズもあるよ!【若林真帆】【町田恵里那】【深尾あむ】

ニコラハウスに突然呼び出された、マホ・エリナ・アムの3人。
恐る恐る部屋に入ると、いきなり宝探しのミッション⁉
それはハッピーなサプライズの始まりでした♡

エリナが初表紙への思いを泣きながら語るシーンに、もらい泣きしちゃうかも(涙)

12月号はいよいよ冬ファッションの始まりだよー!
まだまだブームが止まらないタピオカ×冬おしゃれとは?

80点以上の二コ㋲のノートも公開!
テスト対策もバッチリだね!

待ってましたの2大ゴーカふろくは見逃せない☆

ふろく①ラブトキシック フォトプリントスリムポーチ
今超絶人気のスリムポーチがふろくになったよ!
お店だと2000円近くするものもあるけど、520円で買えちゃうってマジラッキー!
高級感ある素材で、ふろくに見えない!とニコ㋲もお気に入り♡

ふろく②レピピアルマリオ 10th Anniversary Book
毎年大好評のレピピブックは、1000円オフのクーポン付き!
そしてなんと!今回初の試みで、イメ㋲リナのポスターもつけちゃいました〜!
盛れてるオトナなリナ、実物をぜひチェックしてね!

チャンネル登録よろしくお願いします!

◆おすすめ動画はこちら!
【雑誌付録】LOVETOXICとコラボポーチが本当に使える!ニコラ12月号ふろく紹介!付録のフォトプリントスリムポーチはペンポにもコスメポーチにも使えて便利!【ニコラ】

【買ってよかった私服ベスト3】女子中学生モデルが選ぶ秋冬アイテムはこちら!お気に入りグッズを紹介します!【ニコラ】

【カバンの中身】現役女子中学生モデルの鞄の中身を紹介します!【ニコラ】【JC】

◆チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/user/nicolanetTV?sub_confirmation=1

◆ゆってぃ
◎Instagram→https://www.instagram.com/nicola.yutty/

◆ルル
◎TikTok→http://vt.tiktok.com/JPtwYW/

◆出演者のSNSはこちら
http://www.nicola.jp/nicomo

#ニコラ #表紙 #撮影裏

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です