【中身紹介】JCのお財布は何が入ってる!?

貯めれない人間です?

ある程度溜まるとすぐ使っちゃう〜笑

#財布の中身 #中身紹介

シャキーン!
ひかりです!

クリエイター☆ひかりは
ひかりちゃんねるに変更されてます♪

おしゃれやコスメ・1日密着や
文房具や福袋の紹介などいろいろマルチで
楽しんでいる中学2年生です!

動画に一緒に出演している友達のさきちゃんは
同級生です。あくまで友情出演です(本人希望)

ファンレター?やプレゼント?などは
下記 UUUM事務所までお願いします?
————————————————————————————–
〒106-6137
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー37階
UUUM株式会社 ひかりちゃんねる宛
※頂いたファンレターやプレゼントなどは動画で紹介する予定も
ありますのでダメな方は、その旨書いていただければと思います!

————————————————————————————–

☆UUUM専属クリエイター☆
 
アカウントやコメントなどの管理は保護者が行っております
不適切なコメントなどはフィルターがかかりますのでご了承ください

「ひかりちゃんねる」は「amazon.co.jp」を宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

素材提供 PIXTA
効果音ラボ
楽曲提供: UUUMUSIC
編集アプリ プレミアプロ
素材提供 Music-Note.jp(ミュージックノート)
◆本動画内の音楽については、効果音ラボの許可を頂いております。

Profile 
Aich Prefecture,Nagoya City
Junior high school secound grader
Birthday Octoberb5,2007 12 years old

Hikari Height 157㎝
Blood type A type
Department of Science

インスタグラム
ひかりちゃんねるで検索!

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC3V_mgsmTksH_b7_To96_iw?view_as=subscriber

Twitter
https://twitter.com/creatorhikari

MixChannel
https://mixch.tv/u/9507973

Musical.lys
@hikariboshi

TikTok(Kaが7つでです)
hikakakakakakaka

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です