地域猫がたくさんいるネコ公園に行ったが・・!?

今日は地域ねこが多い公園に行ってきました。
地域ネコとは不妊治療(赤ちゃんが産まれないように手術)や病気にならないように注射しているネコたちです。
近隣やボランティアの方々の助けがあって、野良猫ちゃんにとっては生きやすい場所です。

ここは普段はすぐにネコが8匹、10匹と集まってくるのですが、本日は雨がふったりやんだり、イベント設置中で大きな音がしたので猫が近寄ってきませんでした。

今度は快晴かつイベントがないときにリベンジしてみようと思います。
最後の最後におとなしい黒猫さんがいてくれてよかったです。
子供たちもネコに触れ合えると期待していたと思うので非常に申し訳ない気持ちです。

【公式ツイッター】

ID: @popstargirls777

【公式TikTok】
http://bit.do/popstargirls
ID: @popstargirls777

【出演者】
りこ   13歳  中学1年生
りな   13歳 中学1年生
ルーシー 10歳  小学5年生
ローリー  5歳  幼稚園

【メンバー/出演者 募集中】
・基本的には小中学生の女の子。高校生の場合は検討します

・東京の撮影が可能/遠方なら動画を送ってもらえるなら可能
※遠方で一緒に撮影ができない方であっても撮影してもらった動画データを送ってもらえたら、こちらで編集してチャンネルに動画出します。例えば筆箱紹介や私服紹介であれば自宅で1人でも撮影可能な企画です。
企画内容は提案します。やりたい企画があれば基本的に承認しています。(YouTubeガイドラインに違反していない内容)

・見学可能。保護者やお友達の女の子も付き添いで来てもらって構いません。お気軽に連絡下さい。

【女性ボランティアスタッフ募集中】
・女性ボランティアスタッフを募集しています。
撮影現場が女性が多いので同性である女性の方でお願いします。

・撮影頻度は月3日 3時間から4時間。好きなときに参加で構いません

・申し訳ありませんが現在は収益ゼロ赤字状態で厳しいのでボランティアのみ募集しています。
将来的にチャンネルが登録者1000人になって収益可になったら、時給制か収益に対して歩合制で考えています。
どちらかというと後者のチャンネルの成長に連れて歩合給が上がる仕組みのが積極的に参加してくれるので良いかなと思っています。撮影方法知りたい、チャンネル運営学びたい、または一緒にやってみたいという方は連絡下さい。

【お問い合わせ先】
zz77kiyo@gmail.com

【チャンネル・コメント管理】
・こちらのチャンネルは主役は子供ですが、運営管理は大人がしております。

・コメントは承認制にしています。
承認制とはコメントを承認してからのみ反映する機能です。
つまりコメントしてすぐに反映することはありませんが、この時点で削除されたとは思わないでください。
基本的には24時間以内に承認しております。

・個人情報(〇〇学校・氏名・住所)や誹謗中傷(容姿を貶す・行為について『下手くそ』など否定する発言)は削除しております。どうかご遠慮願いします。

#ねこ #猫 #CAT #猫公園 #地域ねこ #地域猫 #地域ネコ #ねこ公園 #野良猫 #ぬこ

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です