【のん】ELECT 踊ってみた

のん×ヒートでいつも一緒に踊ってもらっているヒートくんが7/6お誕生日でした!!!
ヒートくん!お誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
ヒートくんのお誕生日ということでヒートくんが大好きなアディダス取り入れてみましたw
サムネもパクリましたww

のんヒート!これからも楽しくたくさん踊ろうね(*´∀`*)

素敵な1年になりますように♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚

時空戦士ヒート(@heat_14)mylist/37709877

楽曲ご本家様 sm22587884
使用音源EVO+様 sm22757927
振付本家様 sm24718038

編集*kiさんありがとうございました!!
(@ki_85years_old) mylist/22845058

踊った人 のん Twitter:@chachan0906(フォローお願いします) mylist/58489489

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です