ハピバニ家の夕食のおかず☆さゆしのが作ってみた!特製肉団子♪

子供が出来た時に教えてもらった肉団子!!
子供の頃好きだった(*´꒳`*)

自分がまさか自分の子供たちに作ってあげるようになるとは♪
母って毎日作ってくれるのが当たり前になってた。
いざ自分が母親になるとすごく大変だった・・・
当たり前のことが当たり前じゃないくらい大変で、でも子供の為にと頑張れちゃう(*^^*)
あ、でももちろん頑張れない時もありますよww

完璧な大人になれないまだまだ成長中のハピバニママです♪

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です