【おともだちコラボ】2020応援ソング☆しおことちゃんと【パプリカ】ダンス踊ってみた!★おそろコーデ

米津玄師さんプロデュースの「パプリカ」のダンスを踊ってみました? 

今回は、shiokotoムービーさんとのコラボです? しおことちゃんと三つ子コーデ風にしてみました?

?【shiokotoムービー】さんのパプリカダンスコラボの動画はこちらです?

?パプリカ歌詞提供
【TEMIRU TV Happiness/てみるTV】 さん
https://youtu.be/R_Y_n7xaSGE

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

《人気の動画》

?【パプリカ】2020応援ソング踊ってみた!の動画はこちら?

?【放課後のルーティン】の動画はこちら?

?新しい可愛い2つの【筆箱紹介】の動画はこちら?

?しなこちゃんがやってた【グミでタピオカ】作ってみた!?

?【新学期の準備】シンガポール小学5年生の【学校リュック&筆箱紹介】

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★

?チャンネル登録はこちらからお願いします?
↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCL3b_yIMKTxFOQbpT8Ye27A

?ツイッターのフォローお願いします!?
↓↓↓
https://twitter.com/YuinaChannel?s=03

?Tik Tok のフォローもお願いします!?
↓↓↓
ゆいなチャンネルYuinaChannel
Tik Tok ID?yuinachannel

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★

#パプリカ#コラボ#2020応援ソング#おそろコーデ

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です