母の日にこんなサプライズが!!ありっちゃアリだけど・・・まさかのアレで出かける事になった!みんなありがとう♪

今年も母の日がやってきました(*^^*)
今年は朝からパパが今日の夕飯は作るぞ!!と気合が入っていたのでワクワクしていました!母の日はゆっくり過ごそうかと出かける用事は入れずに、さゆは友達と遊びに行っちゃいましたが、まさかのサプライズが!!

何かと開けて見たらww

相当迷ったらしいです。
何を買ったら喜ぶか、一緒に選ぶか。
かなり迷った結果がこんな形になりました♪

しのちゃんからはお手紙(*´꒳`*)
愛がこもってました!りん君は一生懸命餃子包んでくれたし、パパは夕食全て作ってくれたしで、今年の母の日も素敵な日を過ごしました!

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です