ちゃお工場見学へ行ってきちゃいました!発売前のアレもなんと見てきちゃいました!

ちゃおが大好きなさゆは、今回のちゃお工場見学とっても楽しみにしていました(*^^*)
豪華なメンバーと共に編集部の中や表紙づくりをチャレンジしてきました!

そしてなんと!
5月1日ごろ発売「ちゃお6月号」の誌面にも私達が登場してるのでぜひみてね(*^^*)

ちゃおチャンネルさんの動画はこちら♪
■https://youtu.be/C_YZwhYeYD0

ちゃおチャンネルさんのチャンネルはこちら
■https://www.youtube.com/channel/UCZhYK0Hm4SEjU-L_bm-mgPw

今回コラボしたクリエイターさんたちのチャンネルはこちら!

こうじょうちょーさん
■https://www.youtube.com/channel/UCOZ7Kq5_VWBC-TtteAcsRBg

のえのんさん
■https://www.youtube.com/channel/UCP7IUk7EY45VtpGOZMgZS6g

りくChannel ☆Riku Channelさん
■https://www.youtube.com/channel/UC8MILEojXa14ox0RaCAPMTQ

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です