青森での過ごし方その2♪まさかの事故発生!ひまひまピンチ!?春スノーボード〜ホテル♪

先日の「飛行機で1泊2日どこへ行く?」の動画で行った青森県の鯵ヶ沢町。そこではスキー場のすぐとなりにあるホテルに泊まり、ホテルの過ごし方を公開しました。今回はその続き。
ホテルでお昼ご飯を食べたあと、着替えてさっそくスノーボード!もう春だけど青森スプリングスキーリゾードには雪がまだまだたくさんありました。
ゴンドラで頂上まで行き、いざスタート!自撮りで調子よくすべっていたところ・・・事故発生!
ひまひまは大丈夫だったのか!?

スノーボードのあとはまたまたホテルへ。UUUMバディさんと夜ご飯を食べたあと、部屋での過ごし方を紹介します♪

▼新チャンネル「ひまひま家」もよろしくね!
https://www.youtube.com/channel/UCe2JJC2IEBmJe_L7T4tvbLA

▼ひまひまのグッズができました!
ひまひまチャンネルのオリジナルグッズ

#ホテルでの過ごし方 #スノーボードで事故発生 #ホテルの部屋

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

▼▽ひまひまチャンネルの密着動画シリーズ☆▽▼

青森シリーズ第1弾
【ある日の過ごし方】飛行機に乗って行く1泊2日出張の旅に密着!UUUMバディさんと一緒♪

【完全密着】休日の1日の過ごし方♪寝起きに突撃→寝るまで丸1日密着!

新生活の朝のルーティーン♪新しい家に慣れて毎朝のルーティーンを紹介!楽しみな朝食♪

冬休みの1日に完全密着!毎日のルーティーンや宿題・撮影・買い物・犬のお世話♪寝起きから寝るまで!

——————————————————–
楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com
☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆

サブチャンネル「ひまゆるTV」も見てね♪
https://www.youtube.com/channel/UCP_zI1-cHmhroHyEmZsIQzg

☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆
↓↓オフショットや未公開動画、最新情報などをいち早く公開!↓↓

インスタグラムやってます♪
https://www.instagram.com/himahima_channel

ツイッターもやってます♪フォローお願いします(*^-^*) https://twitter.com/himahima_chan

****************
チャンネル登録もお願いします♪(*^-^*)
https://goo.gl/QZfbEj
****************

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です