【大発見】なんとポイフルが超絶おいしいタピオカになるらしい…!【ももかチャンネル】

今回はしなこちゃんの大発見!
ポイフルがタピオカになるらしい!!!!
をやってみました!!!!

まさかの本人登場と言う豪華な動画になりました❤️
サムネに使うのは流石に図々しいと思い控えました!笑

【大発見】なんとポイフルが超絶おいしいタピオカになるらしい…!

【本家しなこちゃんの動画】
今世紀最大の発見をしてしまった【タピオカ】

【のえのん番組さんの動画】
ポイフルでタピオカ!TikTok撮りながら、しなこちゃんの今世紀最大の発見をやってみた

【りくChannelさんの動画】
ポイフルでタピオカ作ってみた!めちゃくちゃ可愛くて美味しすぎる!

サブチャンネル始めました♪
https://www.youtube.com/channel/UCj1K…

****************************************
インスタグラム
https://www.instagram.com/momoka_ch/
ツイッター

TikTokは「ももちゃんこ鍋」で検索してね♪
****************************************

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です