【韓国おみやげ】のえのん番組さんに大量に貰いすぎた!その中になんと…偽物??【ももかチャンネル】

のえのん番組さんが韓国旅行に行ったとの事で
なんと大量にお土産を頂いてしまいました!!!!

その中身が凄かったので急遽動画にさせて頂きました♪

のえのん番組さんのチャンネル
https://t.co/xIBgAMrYPL

◇◆大爆笑の韓国旅行動画はこちら◇◆

①姉妹初の海外旅行!のえのんランドからコラボで韓国ソウルへw

②韓国ソウルのロッテマートで爆買いの10万オーバーw

③夜の明洞(ミョンドン)!

④韓国(東大門・トンデム)で真夜中のショッピング+飯テロ激ウマ(ソルロンタン)

⑤韓国でほのぼの1人?お昼のミョンドン(明洞)ショッピングしてみた!

⑥3CE本店(韓国明洞)!念願のピンクホテル行ってみた

⑦日本だと犯罪?韓国の市場でアレ食べました

◇◆スクセンさんでの動画はこちら◇◆
お店貸切り企画で妹とTシャツ+トートバッグ作ってみた!スクセンさんでDIY

#もっさん
#のっさん
#ほっさん

サブチャンネル始めました♪
https://www.youtube.com/channel/UCj1KmxQ10Is2F4vpRhvpiNQ

****************************************
インスタグラム
https://www.instagram.com/momoka_ch/
ツイッター

TikTokは「ももちゃんこ鍋」で検索してね♪
****************************************

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です