【Wももか】45秒 踊ってみた!なんとも豪華なコラボになりました♪【ももかチャンネル】

楽曲本家様、振付本家様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20982791

宇田川ももかちゃんとのコラボ動画第二弾!
一緒に踊ってみた動画を撮影させて貰いました♪

なんと一緒にいたテーマパークガールの
いぐさちゃん(小6)も友情出演と言う事で!!!

いぐさちゃんももかちゃん本当に有難うございました♪
是非また一緒に何かコラボして下さいm(_ _)m

宇田川ももかちゃんとのコラボ動画はこちら

宇田川ももかちゃんのチャンネル
https://goo.gl/kPrFgi

テーマパークガールさんのチャンネル
https://www.youtube.com/c/themeparkgirl

サブチャンネル始めました♪
https://www.youtube.com/channel/UCj1KmxQ10Is2F4vpRhvpiNQ

#いぐさ
#宇田川ももか
#ももかチャンネル

****************************************
インスタグラム
https://www.instagram.com/momoka_ch/
ツイッター

TikTokは「ももちゃんこ鍋」で検索してね♪
****************************************

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です