【実験】年末だし色々な食べ物を「アメ」にしてみた!【飴化してみた】【ももかチャンネル】

この動画が面白かったら「グットボタン!」
「チャンネル登録」よろしくお願いします!

半年ぶりに「飴化してみた!」

【飴の作り方】
(1)グラニュー糖180gに水50ccを入れる
(2)周りが薄っすら色が変わるまで火にかける
(3)出来上がり

【簡単】いちご飴作ってみた!映えるスイーツ!

【駄菓子】うまい棒を飴にしてみた!【飴化してみた】

****************************************
インスタグラム
https://www.instagram.com/momoka_ch/
ツイッター

TikTokは「ももちゃんこ鍋」で検索してね♪

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です