【音フェチ】ついに完成!アイスバーグスライム!!作り方&気持ちいい音もお楽しみ下さい♪【ももかチャンネル】

この動画が面白かったら「グットボタン!」
「チャンネル登録」よろしくお願いします!

前から一回は作ってみたいと思っていた
「アイスバーグスライム!」に挑戦してみました♪

是非皆さんも作ってみてはどうでしょう??
凄く新感覚で気持ちよかったでーす♪

材料
・洗濯のり
・ホウ砂液
・水
・着色料
・泡ハンドソープ
・シェービングフォーム
・ベビーパウダー
※分量は動画内で説明してるので参考にしてみて下さい

#SLIME
#ASMR
#音フェチ

****************************************
インスタグラム
https://www.instagram.com/momoka_ch/
ツイッター

TikTokは「ももちゃんこ鍋」で検索してね♪

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です