【週末ルーティーン】小学生ユーチューバーの1日に密着!のえのん番組コラボな週末♪ MOMOLOG #011【ももかチャンネル】

この動画が面白かったら「グットボタン!」
「チャンネル登録」よろしくお願いします!

小学生YouTuberって遊んでるだけでしょ??
って良く言われるんですが…

はい遊んでるだけですw

今回は「ほのぼのちゃん」が我が家にお泊まり!!
そんな小学生ユーチューバーの週末に密着してみた動画です。

かつての「ももログ」風に仕上げました♪

のえのん番組さんのチャンネル
https://t.co/xIBgAMrYPL

#ルーティーン
#のえのん番組
#ももかチャンネル

****************************************
インスタグラム
https://www.instagram.com/momoka_ch/
ツイッター

TikTokは「ももちゃんこ鍋」で検索してね♪

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です