【小5と小1で】はやくそれになりたい! 踊ってみた【のん✕ゆっきー】

ご視聴ありがとうございます!!!
小学生2人で踊りました!変顔いっぱい練習しました!!
がんばったので最後までご視聴いただけると嬉しいです!!

コメント・マイリスよろしくおねがいします♡

のん「憧れのスタジオで撮影!ゆっきーの変顔可愛すぎた!みんな10回くらいみてね!!」
ゆっきー「おいしかったです!!!!!のんちゃんだいすき♡」

楽曲本家様:sm31192903
振付本家様:sm32551893
参考動画様:sm33521056

撮影・編集:ゆっきー母

【のん】 mylist/58489489  ついったー @chachan0906
【ゆっきー】 mylist/59775358  ついったー @yukio5505

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です