【手作りスライム】巨大でタプタプなスライムを作ったら気持ち良過ぎたw音フェチも有るよ!【ももかチャンネル】

※今回は音フェチ要素が強めの動画となっております♪

この動画が面白かったら「グットボタン!」
「チャンネル登録」よろしくお願いします!

最近スライム作りにハマってる私…

アヒルちゃんを泳がせてあげる為に巨大なタプタプスライムを作ってあげる事にしました♪

ビックリするほど気持ちいいタプタプスライムが出来ました〜

作り方には賛否あると思いますが、この動画は「作り方紹介」では無いので正しいスライムの作り方はどっか自分で調べて下さい!笑笑

****************************************
インスタグラム
https://www.instagram.com/momoka_ch/

ツイッター

TikTok(ティックトック)は「ももちゃんこ鍋」

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です