【ティックトック】プリクラでTikTokやったら超盛り上がった!のえのん番組さんコラボ 【ももかチャンネル】

この動画が面白かったら「グットボタン!」
「チャンネル登録」よろしくお願いします!

プリトック?プリティックトック?プリティック??
大好きな「のえのん番組」でやってたのを見て「超やりたい!」となった私が丸パクリする為にとった最後の秘策は…

そう!本人も登場しちゃうやーつ!

↓のえのん番組さんのプリティックトック動画↓

プリトックTok?!プリクラでティックトック【Tik Tok】やってみた!ほのぼのVer.【ほのぼの番組】

プリトックTok?!プリクラでティックトック【Tik Tok】やってみた!のえのんVer.【のえのん番組】

【茶番解説】
「パクった事がバレたら怒られるかな…」ってのは
完全にネタですのでご了承下さい。

動画内では「のえのん番組」さんのを見て私がパクった!となってますが実際に「プリティックトックを最初にやった人」が誰かは分かりかねます!笑

#コラボ動画
#ほのぼの
#ももか

****************************************
インスタグラム
https://www.instagram.com/momoka_ch/

ツイッター

TikTok(ティックトック)は「ももちゃんこ鍋」

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です