あるある☆エブリデイ / せれん&ももか&のえのん

のえのんちゃん、せれんちゃんと3人でJCの「あるある」を考えました♪
衣装も3人で選びましたー???
共感できる歌詞あったかな〜?
個人的には、ほとんど共感できる?
歌詞と合わせた振付にも注目してみて貰いたいです?✌

MILKPAN/ミルクパン【?メイキング動画?】あるある☆エブリデイの撮影裏側⁉️

のえのん「デビュー曲?【あるある⭐︎エブリデイ】撮影シーン【のえのん番組】」

■歌・ダンス
のえのん(https://www.youtube.com/channel/UCP7IUk7EY45VtpGOZMgZS6g)
MILKPAN /ミルクパン(https://www.youtube.com/channel/UCccoMa-3jz94DrnNAaMqeVA)
宇田川ももか(テーマパークガール )(https://www.youtube.com/channel/UCOnQM_S6t3o-zZwIPalMUSw)
チャンネル登録・高評価・コメントもよろしくお願いします!

■振付:サリー先生(https://twitter.com/SARI_SENSEI)
■撮影協力:RUUUM(https://www.uuum.jp/academy)

■楽曲
あるある☆エブリデイ / せれん&ももか&のえのん
作詞:nozomi(https://twitter.com/nozomi_mi)
作曲・編曲:5u5h1(https://twitter.com/sushi0422)

JCあるある 今日もハッピー! 学校に行こう! 早く
先生の話  眠すぎるけど テンション高めで エブリデイ!
 
トイレに集まって鏡占領 女子のアホ毛気にしすぎ問題
SNS 加工アプリ 詐欺写真で騙される!

授業中 回ってきた 手紙の相手にドキドキして
妄想してたのに
ウソ告とかまじありえない!

JCあるある 話すと止まらない 恋の話 なのに
お昼休み 私たちには 短すぎる エブリデイ!
 
教科書の写真 落書きして 何した人かわからなくなる
「勉強してな〜い」アピールするヤツ  だいたいテスト高得点

午後の集中力 ノート写すふりでごまかすよ
「春は曙〜」って 
先生 まるで子守唄

JCあるある 掃除当番 いつメンだったら いいな
サボらないで 早く元気に 部活行こう エブリワン!

HR 眠たいけど きっと大切 だよね
先生教えて 勉強よりも大事なこと あるでしょ?

JCあるある 今日もラッキー! 好きな人と 会えた
部活帰り また明日も 最強笑顔で エブリデイ!

※公式SNSアカウントは宇田川ももか(YouTube / Tik Tok(@tpg.momoka))とテーマパークガール(YouTube / Twitter)になります。
※当アカウント管理は、保護者にて行っております。

Welcome to Momoka Udagawa☆Please SUBSCRIBE!!
#のえのん #MILKPAN #dance

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です