ハッピーセット2018夏 チョロQ 第1弾 3個買ってみたよ・遊び方レビュー【マクドナルド McDonald’s Happy set】

ハッピーセットを買って、チョロQのおもちゃを3個ゲットしました!!今日はそのチョロQで遊んでみます(^^)/
チャンネル登録、高評価お願いします??

【ニュースリリースより抜粋】
7月27日(金)からのハッピーセットのおもちゃは、男の子に大人気! 走るミニカーブランド「チョロQ」です。

ここでしか手に入らない!すべて「マクドナルドオリジナル」の「チョロQ」
「チョロチョロ走るキュートなクルマ」をコンセプトに、ボディにプルバックゼンマイを搭載したミニカー「チョロQ」は、1979年に誕生して以来走るミニカーの代名詞として人気を誇ってきました。
7月27日(金)からのハッピーセット「チョロQ」は、第1弾となる「車のチョロQ」と第2弾「空の乗り物チョロQ」の2つのテーマに分かれています。
全部で8種類となるチョロQは、すべてマクドナルドオリジナル。ここでしか手に入らないということもあり、ファンにはたまらないですね。通常のチョロQ同様、後ろに引いて手を離すと自走するほか、様々な走り方の仕掛けが付いているのが嬉しい!
そのボディの可愛らしさに、子どもだけではなく大人も欲しくなってしまいますよ。

スポーツカーQ
後ろに引いて手を離すと走行し、途中で加速しはじめるという仕組みになっています。他にはないスピード感が、スポーツカーならではですね。

ハッピーセット バスQ
後ろに引いて手を離すと、S字にクネクネ曲がりながら走行します。あっちに行ったり、こっちに行ったり、迷っているのかな?

ミニバスQ
後ろに引いて手を離すと、車体が上下に揺れながら走行します。その姿は、まるでデコボコ道を走るバスそのもの!

バイクQ
後ろに引いて手を離すと、そのまま直進でまっすぐに走行します。

【識別番号】★裏技★おもちゃの見分け方
ハッピーセットの袋には識別番号が書いてあるので、それを見れば中身のおもちゃがわかります!
・スポーツカー 7890-KWQ
・ハッピーセット バスQ 1234-KEO
・ミニバスQ 5678-KEQ
・バイクQ 3456-KWQ

【過去のハッピーセット紹介動画】

①ポケモンのハッピーセット買ってみたよ

②ハッピーセットのかわいいどうぶつのぬいぐるみ ☆Ty☆ティーニービーニーブーズ

(今回)③ ハッピーセット2018 チョロQ 第1弾 3個買ってみたよ・遊び方レビュー

#ハッピーセット #チョロQ

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です