大人気のプリクラをやってみた!【ピンクピンクモンスター】

6月に発売されたプリ機 ピンクピンクモンスターを
友達のさきちゃんとやってみました!
いつも、とても混んでいていたので、
今回は朝一番で撮りました! 

このプリクラ機 PINKPINKMONSTAR ピンクピンクモンスターは
通称 ピンモン と言われているようで、よかったです!

ぜひ最後までご覧ください

今までのプリクラの動画リスト

①2016年8月 lovelizm

②2016年9月 MiMiy bt Sugar forever

③2016年9月 MiMiy bt Sugar forever

④2017年3月 りゅうちぇる

⑤2017年8月 KATY3

⑥2017年8月 Hello 80s

⑦2017年12月 ももかちゃんとKATY3

⑧2018年1月 Hi-cherry & URBANLIFE

⑨2018年1月 MOTE genic

⑩2018年2月 ヒロインフェイス

⑪2018年2月 ユリマガールさんと BABY

⑫2018年3月 KATY3

⑬2018年3月 KATY サランへ

⑭2018年4月 MY COSME マイコスメ

⑮2018年5月 Shirayuki happy ending

⑯2018年5月 りくちゃんとBABY

⑰2018年5月 ひまちゃんとKATYサランへ

⑱2018年7月 ゆかたで! キュント3

⑲2018年7月 PINKPINKMONSTAR ピンモン

クリエイター☆ひかりです!
おしゃれやコスメ、スクイーズ・ダンス・アイドル(ボイメン)
文房具や福袋の紹介などいろいろ楽しんでいる中学1年生です。

動画に一緒に出演している友達のさきちゃんは
同級生で、あくまで友情出演です(本人希望)

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です