【勉強用】小学生女子の勉強タイム60分!一緒に勉強しませんか?【ももかチャンネル】

今回は視聴者さんからのリクエストにお答えし、
初めて【作業用】【勉強用】の動画を作成してみました。

一緒に勉強するには…
私は…うるさいのでは…笑

楽しく無い人が99%の動画かもしれませんが
夏休みのチャレンジ企画としてご勘弁下さい。

1%の人の「待ってました!!」にお答え出来れば嬉しいです♪

※追記※
スマホのスタンドはAmazonで買いました♪
https://amzn.to/2OrVcSo

この動画が面白かったら「グットボタン!」
「チャンネル登録」よろしくお願いします!

****************************************
インスタグラム
https://www.instagram.com/momoka_ch/

ツイッター

TikTok(ティックトック)は「ももちゃんこ鍋」
——————————————————————————
楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com
——————————————————————————

※ファンレターの送り先は概要欄を見てね♪

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です