【ASMR】氷を食べる音♪咀嚼音注意!ice eating sound【ももかチャンネル】

この動画が面白かったら「グットボタン!」
「チャンネル登録」よろしくお願いします!

色々なクリエイターさんがやってるのを見て
「私もやりたーい!!!」って事でやりました!笑笑

ただただ女子小学生が氷を食べる動画です。

奇跡的に豆太郎(チワワ)の「イビキ」も収録しておりますので
イビキフェチの方が居れば…

音フェチ動画になってるかちょっと不安ですが
小学生って事で大目に見て下さい笑

※本日の動画は咀嚼音が苦手な方はご注意下さいませ

****************************************
インスタグラム
https://www.instagram.com/momoka_ch/

ツイッター

TikTok(ティックトック)は「ももちゃんこ鍋」

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です