18分で33曲 踊ります!ミクチャライブ☆メドレー 【後半】

今回は先日のミクチャライブ後半
双子ダンスメドレーです♪

1  かわいくなりたい
2  ナツコイ
3  パンピナ
4  さくらぼっち
5  恋の充電器
6  チェリーボンボン
7  シェイクイット
8  アップルティー
9  さくらエール
10 アイウォナシーユー
11 2回目やった
12 明日へ
13 泣いてる顔も笑っている顔も
14 幸せはいつも続かない
15 2人ずっと
16 一生仲間
17 恋のはじまり
18 2回もやった
19 打ち上げ花火
20 今夜は終わらない
21 全力〇〇始めるよ アカペラ
22 あたしを彼女にしたいなら
23 ココロハレテ
24 じゃがりこ面接
25 大切なきみへ
26 シュガーレスガール
27 S&W
28 恋はじけました
29 かわいくなりたい
30 ツインズ
31 きっとひとりじゃない
32 告白ライバル宣言
33 キスキスキス

クリエイター☆ひかりです!
おしゃれやコスメ、スクイーズ・ダンス・アイドル(ボイメン)
文房具や福袋の紹介などいろいろ楽しんでいる中学1年生です。

動画に一緒に出演している友達のさきちゃんは
同級生で、あくまで友情出演です(本人希望)

ファンレター💌やプレゼント🎁などは
下記 UUUM事務所までお願いします🏢
————————————————————————————–
〒106-6137
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー37階
UUUM株式会社 クリエイター☆ひかり宛
(さきちゃん宛も受け付けております👧)
※頂いたファンレターやプレゼントなどは動画で紹介する予定も
ありますのでダメな方は、その旨書いていただければと思います!

————————————————————————————–

☆UUUM専属クリエイター☆
 
アカウントやコメントなどの管理は保護者が行っております
不適切なコメントなどはフィルターがかかりますのでご了承ください

「クリエイター☆ひかり」は「amazon.co.jp」を宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

素材提供 PIXTA

Profile 
Aich Prefecture,Nagoya City
Junior high school first grader
Birthday Octoberb5,2007 12 years old

Hikari Height 153㎝
Shoe size 24.5㎝
Blood type A type
Department of Science

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です