【ちゃお7月刊コミックス】まるもふびよりはポストカードつき!

ちゃお7月刊のコミックスをドドーンと紹介しちゃいます!
まるもふびよりはオールカラー!さらにポストカードがついてくるよ!
ちゃお7月刊コミックスをチェックしてみてね!!

<< 7月刊コミックス ラインナップ >>
◎「ねこ、はじめました」4巻 環方このみ(わがたこのみ)先生
◎「ある日 犬の国から手紙が来て」10巻 竜山さゆり(たつやまさゆり)先生
◎「こっちむいて!みい子」31巻 おのえりこ先生
◎「タイムマシンがあってものらない」2巻 笹木一二三(ささきひふみ)先生
◎「ペロって!パグ美ちゃん♪」 月鈴茶子(つきすずちゃこ)先生
◎「まるもふびより」 詩瀬はるな(うたせはるな)先生

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です