【小学生】お気に入りのカバンを紹介します!【ももかチャンネル】

是非この動画が楽しかったら「グットボタン」
「チャンネル登録」よろしくお願いします!

本日は視聴者さんからのリクエスト企画
「ももかのカバン紹介!」

いつもクレーゲームの撮影の時に使っているミニショルダーやリュクサック、香港ディズニー限定のステラルーのショルダーなど、小学6年生の私がよく使うバック「ベスト10」を紹介させて頂きました♪

カバンの中身紹介はまた今度♪

是非次にカバンを買う時の参考になったら嬉しいです

中学生のなったら絶対に欲しい大きいリュックへの憧れも語ってますので、そこも是非チェックを!笑

また他に何か紹介して欲しい物や企画などありましたら
コメント欄でリクエストしてみて下さ〜い♪

****************************************
インスタグラム
https://www.instagram.com/momoka_ch/
ツイッター

TikTok→「ももちゃんこ鍋」

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です