【再アップ】クレーンゲーム600円チャレンジ【クレーンゲーム動画♪2回目】UFOキャッチャー

クレーンゲームチャレンジ2回目の動画投稿です!!
今日は、600円分のクレーンゲームをやってみました♪
結果は、動画をご覧ください!

——————–
過去のクレーンゲーム動画
【何個とれたかな!?】クレーンゲーム1,000円チャレンジ♪【クレーンゲーム動画♪初投稿】

——————–

最近ママもパパもクレーンゲーム好きになってきたかもしれません。
近いうちに、またクレーンゲームの動画を撮りたいと思います!!

間違えて、動画を削除してしまったので再アップしました!!
(チャンネルリストから削除するつもりが、動画自体を削除してしまいました)(;^_^A
せっかく皆さんからいただいた多くのコメントも消えてしまい、申し訳ありませんでした( ;∀;)

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です