MOMOLOG #009 #ももかの1日【ももかチャンネル】東京おもちゃショー2018

今回のモモログは昨日行った東京おもちゃショー2018
夢の様な1日の様子は完全に永久保存版になりました!

許可を頂いてる訳でも無いので「タイトル、サムネ、概要欄」には文字で名称は載せません。

そしてMOMOLOG(ももかの1日)と言う、なんの検索にも引っ掛からない「ももかチャンネルのファンの方しか見る事が無い動画」にあえてUPさせて頂きました♪

小さい頃から見続けて来た憧れの存在!
しかもお姉ちゃんは同じ年!
私がYouTuberになりたくなったきっかけの人!

ぜひ衝撃の1日を!

是非この動画が楽しかったら「グットボタン」
「チャンネル登録」よろしくお願いします!

■MOMOLOG使用曲■
・We’re Just Friends
・La La (Singin’ Like)
・Be With You – Mondays feat. Lucy
・One In A Million – Kalle Engström feat. Jason Dering

****************************************
インスタグラム
https://www.instagram.com/momoka_ch/
ツイッター

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です