閲覧注意!マテ貝って知ってます?潮干狩り!野島公園【ももかチャンネル】

撮影日:2018/06/03(日)

生まれて初めての体験!
マテ貝って知ってましたか?
塩を掛けると穴から出てくるその絵面は…
完全にNG映像な気がします(笑)

今回は赤ちゃんの頃から知ってるお友達
シュウヘイ君も友情出演!
図体はデカイけど小学3年生なんです!

小さいカニを巡る大捕物劇もご期待下さいw

是非この動画が楽しかったら「グットボタン」
「チャンネル登録」よろしくお願いします!

野島公園の基本情報
神奈川県横浜市 金沢区野島町24
金沢シーサイドライン「野島公園駅」下車 徒歩5分

※ルールを守って楽しみましょう
じょれん使用禁止
くまでの幅が15cm以下のみ使用OK
殻の幅が2cm以下のあさり採り禁止!

****************************************
インスタグラム
https://www.instagram.com/momoka_ch/
ツイッター

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です