https://www.youtube.com/watch?v=GPwjbL36TPo

【11歳誕生日】Hand in Hand 踊ってみた【のん小学5年生】

ご視聴ありがとうございます!
今回は11歳の誕生日動画です(((o(*°▽°*)o)))
今までの踊ってみたの思い出を詰め込んだ動画にしました(⺣◡⺣)♡*
お写真ご協力いただいた皆様ありがとうございました!!
10歳はOADや超会議など大きなステージに出演させていただいたりたくさんの踊り手さんとの出会いもあり大変貴重な経験をすることができました!!
また応援してくださる方も少しずつ増えてとても嬉しいです(´∀`艸)♡
11歳も全力でいろんな事にチャレンジしていきたいです!!
どうぞこれからもよろしくお願いします!

楽曲本家様:watch/1436252961
振り付け本家様:sm28034230

撮影編集: はまっち様 mylist/38164132 @tak_1090

踊った人:のん Twitter:@chachan0906(フォローお願いします) mylist/58489489

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です