800円でガチャにチャレンジ【すみっコぐらしのスクイーズ、アンパンマン、ミニオンズ】

ガチャコーナーで800円分のガチャをやってみました。
すみっコぐらしのスクイーズ、アンパンマン(ドキンちゃん)のガチャ、ミニオンズのガチャが当たりました。
すみっコぐらしのスクイーズは、みいが一番欲しかったものが当たりました!ラッキー☆
アンパンマンのガチャは、ゆうが一番すきなドキンちゃんが当たりました!ラッキー☆
ミニオンズのガチャには、マルカワのフーセンガムとか入れても使えそうな気がしています。

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です