【アメリカ☆スライムパレット】作ろう!バック型のスライムパレット☆Making Slime Palette with Glam Goo

ありさソロデビュー動画です。Glam Gooというスライムパレットメーカーで遊びました!一見ただの可愛いショルダーバックに見えますが、バックの中には仕切りがついてパレットになっています!バックを開けるとキラキラのスライムがいっぱい!なんともファンシーなおもちゃでした!

Make Slime Palette with Glam Goo. You can customize and make your own slime with some color glitters and scent, and then carry different types of slime in the cute purse!

他のYoutuberさんも同類動画をあげています!

KahoSei Channel from Canada

ボンボンTV

ベイビーチャンネル Baby-Channel

ひまひまチャンネル

えみりとありさパパのゲームチャンネルもあるよ!
↓こちらもチャンネル登録よろしくお願いします!
【Gokipao Games】
https://www.youtube.com/channel/UCL2pFRxkwzcQSr-NCSS_ADA/videos
みんな見てねー♡

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です