【初☆コラボ】5人で女子会☆フリートーク in 福岡【ティアラちゃんねるさんと♪】

今回初☆コラボをさせてもらった
ティアラちゃんねるさんの動画はこちら↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCJsLZKgM-1cVQBa6pq2eReA

福岡観光 遊覧船(リバークルーズ)
http://www.crossroadfukuoka.jp/event/?mode=detail&id=400000008950&isSpot=1

福岡観光 オープントップバス

FOTB HOME(ja)2022

福岡おすすめグルメ
一風堂
http://www.ippudo.com/

福岡アクロス 食べ放題ランチ♪ グランチャイナ
http://acros-shoutengai.com/grandchina/

クリエイター☆ひかりです!

おしゃれ。コスメ・ボイメンやスクイーズの事
ミクチャなど好きな事を動画で紹介しています!

おかげさまで中学生になりました!
よろしくお願いします。

友達のさきちゃんとは同級生です
さきちゃんとはミクチャも2人でやっていますので
よろしくお願いします。

※ 動画編集は編集係のパパが行っています。
編集ソフト(アプリ)はWINDOWS10
PC用VEGAS PROを使っています

アカウントは保護者が管理運営しています
誹謗中傷のコメントはフィルターがかかりますので
ご了承ください。

いつもあたたかいコメントありがとうございます

ツイッター
@creatorhikari

MixChannel
https://mixch.tv/u/9507973

muscall.ly
アカウントは @ hikariboshi です。ぜひみてね!

https://www.musical.ly/h5/share/usr/277533832025722880.html

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です