?今日から春休み? さきちゃんと春服3コーデ紹介!

今日は卒業式でした!
小学校生活はさきちゃんとユーチューブを
始めたり、他にも楽しい思い出がいっぱい!

視聴者さんとも、春休みにはお会いしたいですね!
どこかでお会いしたら、ぜひ声をかけてください。

中学に進学しても、毎日は難しいですが、私たちのペースで
少しづつですが動画を出して頑張りますので、これからも
よろしくお願いします!

※a.v.v.は(アーヴェヴェ)で~す
※7分っていってるけど、5分丈です!

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です