??? さきちゃんと双子コーデ紹介 !

友達のさきちゃんとまだ少し寒いけど
春のコーデを紹介します。
最後はお気に入りの双子コーデで~す!

INGNI ファースト
https://www.ingni-store.com/ingnifirst/

H&M
http://www2.hm.com/ja_jp/index.html

GAP
http://www.gap.co.jp/

しまむら シマパト
https://www.shimamura.gr.jp/shimamura/shimapato/#/boards/shimapato

わからないのは、お互いお母さんが
買ってきてくれてる服などで~す♪

クリエイター☆ひかりです!

おしゃれ。コスメ・ボイメンやスクイーズの事
ミクチャなど好きな事を動画で紹介しています!
小学校6年生です! よろしくお願いします。

友達のさきちゃんとは同級生です
さきちゃんとはミクチャも2人でやっていますので
よろしくお願いします。

※ 動画編集は編集係のパパが行っています。
編集ソフト(アプリ)はWINDOWS10
PC用VEGAS PROを使っています

アカウントは保護者が管理運営しています
誹謗中傷のコメントはフィルターがかかりますので
ご了承ください。

いつもあたたかいコメントありがとうございます

ツイッター
@creatorhikari

MixChannel
https://mixch.tv/u/9507973

muscall.ly
アカウントは @ hikariboshi です。ぜひみてね!

https://www.musical.ly/h5/share/usr/277533832025722880.html

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です