【踊ってみた】ボンボンドリーム【ボンボンTVオリジナルテーマソング】【ももかチャンネル】

ももかチャンネルは「UUUMネットワーク」に所属してます♪

楽曲:【ボンボンドリーム】
作詞︰Mizuki(Affect Music)
作曲︰sizuku(Affect Music)
編曲︰sizuku(Affect Music)
歌 よっち、えっちゃん、りっちゃん、いっちー、なる

振り付け:パオパオチャンネル
https://www.youtube.com/user/bunkei1113

大好きなボンボンTVさんのダンスを踊ってみました!

今回パパから与えられた課題は「誰よりも早く動画を投稿!」

無名なチャンネルでも「誰よりも早く踊ってみた動画を投稿!」する事で色々な人に「ももかチャンネル」を知ってもらえるのでは??
との思いで「1日」で覚えて踊りました!!!!

今回のテーマは「最速UP」なので下手な部分も沢山あると思いますがお許し下さい。

****************************************
インスタグラムはじめました~♪フォローしてねん♪
https://www.instagram.com/momoka_ch/
****************************************

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です