【2017】ひかり&さき お気に入りの動画 BEST5

今年1年応援してくださった
視聴者のみなさん、ありがとうございました!

2016年にチャンネルを初めて
あっという間に約1年と4か月になりました

2016年が過ぎて2017年もあっという間に
終ろうとしています

さきちゃんと2人で考えて
今年どの動画がよかったか
それぞれベスト5を発表します

同時に発表するので一致したらいいのですが・・・
紹介した動画は概要欄や動画内のiマークから見ることが
できますので、ぜひご覧ください!

——————————————————————————————————–
ひかりのお気に入り動画BEST5

5位おまけ編ひかり寝起きドッキリ

お泊まりたのしかったー!

4位夏休みだ!投げ放題のボーリングやってみました

めっちゃ楽しかった!

3位サプライズ!さきちゃんいつもありがとう目隠しスクイーズ完結編

喜んでくれて嬉しかったから

2位お菓子パーティー雑談さきちゃんになおしてほしいところが・・・

お菓子食べれて幸せだった!四日市楽しかった!!

1位こわいーイヤホンガンガン伝言ゲームその1、その2

その1

その2

さきちゃんお気に入り動画BEST5

5位食べたよね〜w人気のロールアイスたべてみた!パピロール

こういうのを初めて作ったから

4位どっちがかわいい?ダイソー購入品対決VSさきちゃん

四日市で一番楽しかった!

3位学校あるある6こんな先生&生徒いる〜!編

本格的に出来て楽しかった!!

2位夏休みだ!投げ放題ボーリングやってみました!お出かけ動画

楽しかった!!

1位サプライズさきちゃんいつもありがとう目隠しスクイーズ完結編

一番テンション上がった嬉しかった

クリエイター☆ひかりです!

おしゃれ。コスメ・ボイメンやスクイーズの事
ミクチャなど好きな事を動画で紹介しています!
小学校6年生です! よろしくお願いします。

友達のさきちゃんとは同級生です
さきちゃんとはミクチャも2人でやっていますので
よろしくお願いします。

※ 動画編集は編集係のパパが行っています。
編集ソフト(アプリ)はWINDOWS10
PC用VEGAS PROを使っています

アカウントは保護者が管理運営しています
誹謗中傷のコメントはフィルターがかかりますので
ご了承ください。

いつもあたたかいコメントありがとうございます

ツイッターも始めてみました!
@creatorhikari

mixchannelも初めてみました!
名前はクリエイター☆ひかり

ミクチャひかりのページです
https://mixch.tv/u/9507973

リクエストにお答えしてMusical.lyも始めました!

アカウントは @ hikariboshi です。ぜひみてね!

https://www.musical.ly/h5/share/usr/277533832025722880.html

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です