【4K60P】IM Zip(アイムジップ)「IM Zip イズム(歌詞付き)」北陸健康センターアラピア IM Zipスペシャルライブ 2017/12/17

北陸健康センターアラピア http://www.arapia

セットリスト♪
IM Zip イズム(IM Zip)

IM Zip イズム
作詞・作曲:隼希

oh oh oh
放課後の鐘が響いて
少し早く外に飛び出す
ポケットに夢を握って
走り出すよ君のいる場所まで
夢のカケラを つなぎ合わせて
僕の想いよ 空まで響け音に乗せて

そうさIMZipイズムで のっちゃいそうな
リズムで 届けよう Ah
IMZipイズムで絶対的なエブリデイ
繋いでいこう!

新しい季節はいつも
少し不安感じてるけど
住み慣れた街の景色は
僕のことを後押ししてるようで
愛のココロで溢れているよ
そんな素敵な未来に僕の夢を乗せて

そうさIMZipイズムで 飛んじゃいそうな
気分で 叶えよう Ah
IMZipイズムで現実的な未来も
超えていこう!

星の夜に願い込めた
こんな日々が続きますように
いつも君のそばに
居れたら僕はそれだけでいい
きっと来年だってこのまま
何年先もこのまま 変わらないよ
泣いて笑っていくつも
君と過ごした記憶が胸(ここ)にある

そうさIMZipイズムで のっちゃいそうな
リズムで 届けよう Ah
IMZipイズムで絶対的なエブリデイ
繋いでいこう!

いみず発元気ユニット IM Zipホームページ https://imzip.jimdo.com/

IM Zipメンバー

リーダー 中川愛里咲(なかがわありさ)、サブリーダー 上野凛桜(うえのりお)、野村璃音(のむらりおん)、山道未瑠(やまみちみる)、真田愛理(さなだあいり)、大村優以香(おおむらゆいか)、竹林陽香(たけばやしはるか)、岡田藍(おかだあい)、庭野天李(にわのそらり)

メンバーの山道未瑠(やまみちみる)、野村璃音(のむらりおん)はお休みでした。。

撮影機種  Panasonic LUMIX DC-GH5

レンズ LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S H-FS14140-KA

音声 TASCAM TM-2X

4K60Pで撮影。

ピントが合っていない場面が多いかもしれません。。

ブラウザ「Google Chrome推奨」

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です