7個の雑貨・コスメ購入品紹介 【名古屋・栄編】

9月23日に名古屋にあるテレビ局のお祭りがあって
名古屋の栄にいってきました。

栄(さかえ)には楽しいお店がたくさんあり
今回はお気に入りのお店で7個の雑貨やコスメを購入しました

1つめのお店 
フライングタイガー コペンハーゲン 名古屋栄ストア
http://blog.flyingtiger.jp/brand/flying-tiger-copenhagen/shop/nagoyasakae

2つ目のお店
JENNI 名古屋パルコ店
http://nagoya.parco.jp/page2/7557/

3つ目のお店
エチュードハウス 名古屋パルコ店
http://nagoya.parco.jp/page2/8720/

YouTuber カフェは10月1日までの営業でしたので
現在では行けなくなっていると思います!ご了承ください!
————————————————————————————————
クリエイター☆ひかりです。

スクイーズやおしゃれ。コスメ・ボイメンの事
最近ではスライムなど好きな事を動画で紹介しています!
小学校6年生です! よろしくお願いします。

友達のさきちゃんとは同級生です
さきちゃんとはミクチャも2人でやっていますので
よろしくお願いします。

※ 動画編集は編集係のパパが行っています。
編集ソフト(アプリ)はWINDOWS10
PC用VEGAS PRO15を現在は使っています

アカウントは保護者が管理運営しています
誹謗中傷のコメントはフィルターがかかりますので
ご了承ください。

いつもあたたかいコメントありがとうございます

ほぼ配信専用のツイッターも始めてみました!
@creatorhikari

YouTubeのコミュニティ欄へも遊びに来てね!

mixchannelも初めてみました!
名前はクリエイター☆ひかりです

ミクチャひかりのページです
https://mixch.tv/u/9507973

調子に乗ってMusical.lyも始めました!

アカウントは @ hikariboshi です。ぜひみてね!

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です