【夏だ!踊ろう!】ミクチャ☆メドレー 3 【大人気の双子ダンス ♪ 】

※この動画はスマホを縦にしての
フルスクリーンでご覧いただけます

ミクチャ ひかりのページです
https://mixch.tv/u/9507973

ダンスは趣味の範囲の為
暖かいコメントをお待ちしています!

8月に入りました!今月もみなさんにとって
素敵な8月になりますように♪

2017年6月5日にミクチャを初めて
今まで投稿したものをまとめた
メドレー編も3回目になりました!

友達のさきちゃんとも定期的に投稿しているので
ぜひミクチャにも遊びにきてくださいね!

オリジナルダンスといっても
似ているダンスもありますので
その時はごめんなさい!
音量もばらばら・・音ズレも・・
すみません!

これからもYouTubeとミクチャ
よろしくお願いします!

ミクチャ ひかりのページです
https://mixch.tv/u/9507973
ぜひみてね~

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です