【4K60P】IM Zip「IM Zip ism(アイムジップイズム)」環水キッズフェスタ夏 富岩水上ライン就航8周年記念イベント 2回目 2017/07/22

場所 富岩運河環水公園 天文橋南側

IM Zip ism 作詞・作曲 隼希

放課後の鐘が響いて
少し早く外に飛び出す

ポケットに夢を握って
走り出すよ 君のいる場所まで

夢のカケラを 繋ぎ合わせて
僕の想いよ 空まで 響け音に乗せて

?そうさ I・M・Zip ism で
のっちゃいそうなリズムで
届けよう ah
  I・M・Zip ismで絶対的な EVERYDAY
繋いでいこう!

新しい季節はいつも
少し不安感じてるけど

住み慣れた街の景色は
僕のことを後押ししてるようで

愛のココロで溢れているよ
そんな素敵な未来に僕の夢を乗せて

?そうさ I・M・Zip ism で
  飛んじゃいそうな気分で
  叶えよう ah
  I・M・Zip ismで 現実的な 未来も
超えていこう!

星の夜に願い込めた
こんな日々が続きますように
いつも君のそばに
いれたら僕はそれだけでいい

きっと来年だってこのまま
何年先もこのまま
変わらないよ
泣いて笑って幾つも
君と過ごした記憶が胸(ここ)にある

?そうさ I・M・Zip ism で
のっちゃいそうなリズムで
届けよう ah
  I・M・Zip ismで絶対的な EVERYDAY
繋いでいこう!

IM Zipホームページ https://imzip.jimdo.com/

IM Zipメンバー

リーダー 竹内芽生(たけうちめい)、垣内あい(かきうちあい)、上野凛桜(うえのりお)、中川愛里咲(なかがわありさ)、野村璃音(のむらりおん)、山道未瑠(やまみちみる)、真田愛理(さなだあいり)、大村優以香(おおむらゆいか)、竹林陽香(たけばやしはるか)、岡田藍(おかだあい)、庭野天李(にわのそらり)

メンバーの垣内あい(かきうちあい)、山道未瑠(やまみちみる)はお休みでした。。

撮影機種 Panasonic LUMIX DC-GH5
レンズ LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S H-FS14140-KA

4K60Pで撮影。

ブラウザ「Google Chrome推奨」

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です