【海外おもちゃ】水風船100個で遊んでみた!☆Played with Easy Einstein Balloons!

あっという間に水風船が100個作れるという「イージーアインシュタインバルーンズ」というおもちゃで遊びました!これ25個の水風船が1つの束になっていて、水道の蛇口に風船の先を取り付けて蛇口をひねると。。。。わずか数秒で25個の水風船が一気にできます!ピンク、オレンジ、黄色、緑の4色が入っていて、全部膨らますとあっという間に100個の水風船が作れます!アインシュタインという名の通りこの水風船とっても優れ者。一つ一つ水風船の口を閉じなくても、水が満タンになると勝手に口が閉じる仕掛けになっています!
これからの季節に是非遊んで見てねー!
We played with Easy Einstein Balloons. This is an amazing new water balloons. Just attach Easy Einstein to any hose and turn on the water.
and we can have 100 of balloons ready to play in seconds. And there is a secret that it automatically ties balloons! No need to tie one by one! Very easy, fun, and amazing!

こんなYoutuberさん達も紹介しています!

Fischer’s-フィッシャーズ

SeikinTV

AAAjoken
https://www.youtube.com/watch?v=m3rcTnt1VAE

HIMAWARIちゃんねる

Freakin’ Reviews

えみりとありさパパのゲームチャンネルもあるよ!
↓こちらもチャンネル登録よろしくお願いします!
【Gokipao Games】
https://www.youtube.com/channel/UCL2pFRxkwzcQSr-NCSS_ADA/videos
みんな見てねー♡

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です