【お出かけ】初めてのキャンプ in ナパバレー【パート1】☆ Family fun camping in Napa Valley【Part 1】

先日買ったテントでのキャンプ・・・「夏まで待てなーいっ!」ということで、この春休みに早速キャンプに行ってきちゃいましたっ!「春休みはのんびりナパでワインテイスティングとかしたかったのに。。。泣」というママの希望も踏まえ、ナパバレーにて初めての1泊キャンプ。最初にキャンプ場近くのワイナリーに寄ってからキャンプ場へ・・・・このパート1は最初のワイナリーでの様子です。
We went camping in Napa for spring break. Stopped by Sterling Vineyards and enjoyed wine tasting before heading to the nearby campsite. This is the first part of video where we had so much fun at the winery.

他のYoutuberさんもこんなキャンプ動画をアップしています。

kougeisha

がっちゃんねる★TheGacchannel

プリンセス姫スイートTV Princess Hime Suite TV

えみりとありさパパのゲームチャンネルもあるよ!
↓こちらもチャンネル登録よろしくお願いします!
【Gokipao Games】
https://www.youtube.com/channel/UCL2pFRxkwzcQSr-NCSS_ADA/videos
みんな見てねー♡

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です