【真剣勝負】 負けたら変顔ゲーム (*_*)【続・たたいてかぶってじゃんけんポン編】

前回のゲームの続きです

たたいてかぶってじゃんけんポンでさきちゃんが
まけて前回罰ゲーム変顔3連発をしました。

今回はどっちが罰ゲームになるか!?
(ひかりは絶対やりたくないw)

クリエイター☆ひかり
スクイーズやおしゃれ。コスメ・ボイメンの事
最近ではゲームなど好きな事を動画で紹介してます。

ひかりと友達のさきちゃんは同じクラスの
小学校5年生(11歳)です。よろしくお願いします。

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です