【DIY:手作り楽器】ブーブー手袋とハーモニカを作ったよ☆Hand-making glove-a-phone and harmonica

今回の動画はDIYに挑戦!えみりが学校で習ってきた手作り楽器をお家で再現してみました!手軽な材料で簡単に作れるので、皆さんもトライしてみてね〜

ハーモニカの輪ゴムは少し幅が広いタイプの方が音が出やすいよ!

あの有名なyoutuberさんもDIYやってます!

バイリンガール英会話 | Bilingirl Chika

ボンボンTV

くまみき/Kumamiki

kojocho – DIY, cooking, Nail Art, Makeup,

MayuChannel♡まゆちゃんねる

えみりとありさパパのゲームチャンネルもあるよ!
↓こちらもチャンネル登録よろしくお願いします!
【Gokipao Games】
https://www.youtube.com/channel/UCL2pFRxkwzcQSr-NCSS_ADA/videos
みんな見てねー♡

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です