【スイーツ専門店】キットカット ショコラトリー食べてみた♪

もすぐクリスマスですね!ひかりも今日で冬休みに入りました!

先日プレゼントでいただいた
スイーツ専門店限定のキットカットを食べてみました!

今だけ名古屋の高島屋にもお店が入っているようです。
(~2016年12月31日) 

ひかりはこっちですが、
みなさんのお住まいの近くにもありますかー?

ショコラトリーシリーズは初めて食べましたが、
クリスマスやバレンタインなど冬の季節にはいいですね!

すごーく人気のクリスマス限定のものがあったり
定番は最近ではオンラインショップ手に入るみたいなので、
興味ある方はお店に行ったり、ぜひアプリもありますので
公式ホームページチェックしてみてください!

https://nestle.jp/brand/kit/chocolatory/

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です