【小5ひかり】メドレーで踊ってみたよ!

最後までまだ、踊れないのでメドレーに
なってしまいました!まだまだです(泣)

①00:00 うまるちゃんOP
②00:30 君色に染まる
③03:30 すーぱーぬこわーるど
④05:00 「45秒」
⑤05:45 金曜日のおはよう

まだまだ最後まで踊れませんが
大好きな曲を5曲を練習してきました!

これからは1曲づつ、ちゃんと
アップしていきたいと思います!

ダンスの感想を、できれば
アドバイスとして教えてくださ~い!

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です