【感動】ゆな本当の本当にラストのめるぷち!今までありがとう!

【ゆなちゃん卒業おめでとうweek‼️㊗️ 8日目】

今日でゆなちゃんはめるぷちを卒業します????

いつもめるぷちを見てくださっている皆様へ

いつもめるぷちを応援していただき本当にありがとうございます?‍♂️スタッフ一同、日頃みなさんからいただくコメントや反応が頑張る源になっています?

今日でゆなちゃんがめるぷちを卒業します。

大好きな、大好きなゆなちゃんがめるぷちで見れなくなるのは私たちも本当に寂しいです。
約1年間この4人にのお陰で、こんなにたくさんの人に愛されるチャンネルになったこと本当に嬉しく思います。
ゆなちゃんが卒業しても、めるぷちを応援してもらえるように、めるぷちが大好きだと言って貰えるように…めるぷちチーム一同頑張っていきます。

また、3/1に予定しておりました「♯めるぷち最強〜ゆなちゃん卒業しないでぴえん〜」ですが楽しみにしてくださっていた方がたくさんいる中で今回中止という決断になってしまいましたが、これから改めて準備をしていきたくさんの人に楽しんでもらえるイベントにできるようチーム一同頑張って参ります。

めるぷちの主人公はこのチャンネルを見ている皆さんと同じ、小・中学生の女の子です。まだまだ未熟なチーム一同ですが、可愛くなりたい!という気持ちは一人前です!これからも応援してくださる皆さんと一緒に1歩ずつ、1歩ずつカワイイ女の子になるため、等身大をアップデートしていきます。

これからも絶対に視聴者さんにめるぷちを応援していてよかった!めるぷちが大好きと言って貰えるチャンネルであり続けることを約束します。

引き続き4人のことを、そして、めるぷちのことを応援よろしくお願いいたします!?‍♂️
今日も最後まで見てくれてありがとうございました!また次回の動画でお会いしましょう!ばいばい〜

<出演者>
ゆな
▶︎https://www.youtube.com/channel/UCsTM1roCxoot1-03EO5zQxg
さくら
▶︎https://www.youtube.com/channel/UC6f1jmmHhgtTA17nhFDX1pw
MINAMI
▶︎https://www.youtube.com/channel/UCkxRZyl_RrvK2kV_pdBI7vQ
おさき
▶︎https://www.youtube.com/channel/UCmoAkfu1NWAOBDsa36V3RCQ/videos

<めるぷち公式SNS>
▶めるぷち公式Twitter
https://twitter.com/melpetite_tokyo
▶︎TikTok
https://vt.tiktok.com/MR2Gts/
——————————————————————————————————————————————
「めるぷち」は、小・中学生の等身大のカワイイをお届けするYouTubeチャンネル!
毎週金曜日、火曜日17:00投稿!

カワイイを毎日アップデートし続ける「MelTV」の妹チャンネルとしてスタートしました!

このチャンネルの主人公は、みんなと同じ小・中学生の女の子たち。まだまだ未熟な彼女たちだけど、カワイくなりたい気持ちは一人前!

そんな彼女たちが「YouTube」を通じて、
あなたもきっと気にいる等身大のカワイイを調査していきます!

恋に部活に勉強に、大忙しの高校生になる前に、
カワイイ女の子になるためのスタートダッシュを決めちゃおう!

「さぁ、カワイイをスタートしよう!」
「さぁ、カワイイにチャレンジしよう!」
「さぁ、カワイイをインストールしよう!」

—————————————————————————————————————————————–

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です